おいしいたのしいだいすき。

料理が好き。

最近はゆるくグルテンフリーしてる。

控えめってくらいのゆるさ。

食べたくなったらケーキも食べる。


米粉かオートミールを使ったものを食べることが多くて、おいしいレシピがあると嬉しい。

米粉のパンって上手に作れなくて、パサパサしたのが多かったけどいいレシピがあった。


YouTubeの森のコメパンってチャンネルのパンはふわふわモチモチ。しかも簡単。すごい。

今日はパンケーキも作ったけど美味しかった。


1人前食堂のかぼちゃクッキーも作った。

もちもち。クッキーって感じじゃないけどおやつにいい。

バターはすこし少なくしてもいいかなっていう感想。個人的な好みで。


どっちも可愛らしい女性がやってて、見てると癒される。

今日は沢山食べたな。明日は運動と勉強がんばろうっと。


今日もえらかったね。明日もちゃんと生きよう。