約束


約束をするのが嫌い
いつか○○に行こうね、とか
今度○○食べに行こうね、とか
いつかとか今度とか全然いつかわからないし
実現した試しがないし
叶わないなら言わなきゃいいのにって思う


でもそれを素直に受け入れられるようになりたいなって
いつになるかわからないいつかとか
よくわかんない今度とか
気長に待てるようになりたい


今度の休みはどこかに行きたいな
どこがいいか悩むね
悩んでる間が一番楽しいんだよな


今日は米パン焼いて、野菜食べて、お肉まで食べた
なかなか偉い
お腹いっぱいで困ってるけど


もうそろそろ秋服の準備はじめないと寒くなるな
やりたいことはたくさんあるけど
やる気はそんなにないからなかなかうまくいかないね


今日も偉かったね
あしたも頑張って生きようね