気が付けば開けていた


新年あけて結構たちましたね。


年末年始の暴飲暴食により食べ癖がついたのかひたすら食べ続けている。
そして当たり前のように太り続けている。
当たり前のこと過ぎてもはや落ち込みすらない。
でも生活を改める必要がある。
がんばらねば、新年度までに痩せるのを目標にしましょうそうしましょう。


最近はいろいろと考えることがあって、移住計画も進めつつ仕事へのモチベーションは上がることなく低迷中。
組織に尽くそうが報われることはない。


そういえばファスティングしようかと思っているけど、これまで頑なに手を出さなかった酵素に手を出すか迷い中。
日にちを設けるのが難しくてなかなか踏み切れない。
週末ファスティングでもしようかなぁ。


そんなとこ。去年はお疲れ様、今年も生きようね。