居場所


今まで生きていて、自分の居場所だと感じられる場所はなかった
落ち着くところは車の中と、トイレの個室、毛布の中で
誰かと付き合っても落ち着くとか思うことはほとんどなかった
でも、相手が自分を好きでいる間は、私を受け入れてくれているということだから
ここにいてもいいんだと思って、安心できた
居心地がいいといわれることはあっても、そう思うことはなかった


最近はじめてもつ感覚があって、この人といたら居心地がいいと思えた
好きとか、そういう感情ではなくて
無条件で受け入れられるし、受け入れられている気持ちになれた
こんなこと今までなくて、困惑している
不思議な気持ちだな


夏休み楽しかった
また楽しみを見つけて生きていかないと
なんにもない明日でもがんばって生きようね