どうでもよくなる


yonigeを聴きたくなる最近
どうでもよくなるのMVが夏っぽくて好き
ファッションも好き


ヒトカラに行って、好きだけど歌ったこともないし聴き込んだわけでもない曲を歌って、歌えなくてテンション上がった
今日はずっと運転してた
やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、現実逃避ってやつかな
得意なんだ


最近、ココナツオイルとココアパウダーで作るチョコみたいなのにはまってる
おいしいのもあるし、お通じがよくなる効果があって、わたしにもちゃんと効いてる気がする
食べ始めてからひどい便秘はなくなった


食べたい放題してる最近
今日もお寿司たくさん食べた
6皿?かな?昔は4皿でお腹いっぱいだったのにな


ダイエットもまじめにやんなきゃな
もうなんか、いろんなことに疲れている
他人からの扱いで心が摩耗する
そんな必要ないのにね
楽しいことも見つけないとな


明日は勉強頑張ろうね
今日もお疲れさま。またあした。