欲求が噛み合わない


今日、というかよくあることなんだけど
基本的に食べたいものがなくて、お腹がすいても食べないでいることが多かったり
食べたいものはあるのにお腹がすかなくて食べられなかったり
なんだって矛盾の多い体なんだろうと思う


ってだけ


食べたいものがないというのは
ほぼ強迫観念というか、カロリーが気になって食べられないことが多い
食べようと思ったのに食べられない
ラーメンが食べたいとしても、決断する段階になると違うものに変わるか
なにも食べないかのどちらかになる
ちょっと不健康よね、思考回路がね
って思うけどまぁ焦らずに生きるわ


ちなみに今日はナポリタンが食べたかったけど
お腹がすかなくて食べない
と思いきや糖質オフのパスタ食べてちょっと吐きそうです
それゆけあんぽんたん


あんぽんたんでも今日もしななかったのは偉いよ
あしたも頑張って生きようね