愛のままを

カネコアヤノを最近よく聞いてる

THEメンヘラな感じでいいよね


愛とかはわかんないけど

思いのままをできるだけ伝えるようにしてる

大人になって、思い切り人に肯定されることって少ないから

好きな人には好きだよって伝えたい

終わっても終わらなくても、伝えられる間に伝えないとね


人はいつ死ぬかわかんないし

関係はいつか終わるかもしれないし

好きな人にたくさん会いたいし

好きな曲をたくさん聞きたいし

好きなアーティストにもたくさん会いたい

好きなものだけに囲まれて生きたい

好きなものだけに囲まれて死にたい


もう少し大丈夫になったら

大きな猫を一匹飼いたい