ダイエット

子どものころから見た目を気にしてきた。
親に褒められたのが見た目だけだったから。
自己肯定感はないけど。
むしろないから気になるのか。
無理なダイエットをしてリバウンドしたりとかもあったなぁ。
ダイエット関係なく過食嘔吐とか拒食とか繰り返してきた。


ダイエットはやっぱり習慣化できるものでなきゃいけないと思う。
そうじゃないと結局もとに戻るから。
最近はおやつも食べるけど基礎代謝のカロリーを大幅に超えないようにしてる。
ちょっとずつ減ってる。
ピークから10キロは減ってるけど、2・3キロは変動があるからなんともなぁ。
とりあえずこれで様子見。
7月の初週までに3キロ痩せたいな。


今日もお疲れ様でした。明日も頑張ろうね。