わが道

わが道を行く感じだよねって言われる。
マイペースとか。
間違いないと思うけど、みんなは違うのかなとふと思った。
だってわが道しか行けなくない?
私の人生だし、私にしか歩けないし、私にしか道は見えない。
ペースは人に合わせちゃったりするかもしれないけどさ。
ペース崩したら生きるの辛いから崩さないようにしてるだけ。
人と比べるもんでもないし、何が正解かとか幸せかなんて自分で決めたらいいんだし。
人に迷惑かけなきゃいいかなってくらいにゆるく生きていく。
ちゃんと生きることがここ10年くらいの目標で、それ以上を求めたら体調崩す羽目になるからまだ早いんだなって思う。


今日のおやつはオートミールとバナナのクッキー。
ご飯は米粉のパンケーキまた作った。
ちゃんと食べて吐かなくて偉かった。


今日もお疲れさまでした。
あしたも頑張って生きようね。